AGIJIMA_googl

月曜日, 2月 09, 2015

財布を忘れて自動車道に入りドギマギ

agijimaやいびーん。ようひや、ちゅうや、
======================
!
牧港a&wの場所を確認するためにそこに向かう途中自動車道に入ったはいいが財布を持ってないことに気づく。
インターンで料金をどうするかー財布を忘れたのでどうしようどうしようとー事務所に駆け込んで交渉しているどうしようどうしようと。私は車で待機しています。戻ってきて言うにはーお金を立て替えてもらった。との事です。お金を払うためとりあえずその後リユウボーでお金を降ろせるか聞いている。ーお金を下ろすところがにありました。ーおろして買い物もしました。その後a&w入りました。ーその後料金を払いました。那覇インターチェンジでー支払いました。
その後花屋さんに向かいました。太陽の花といいます。

✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳