AGIJIMA_googl

木曜日, 3月 26, 2020

メルマガ独自配信システム 【ネットマニア】による投稿

沖縄の上原と申します。貴殿のサイトよりダウンロードして
メールマガジン発行CGIスプリクトVer2.0のPDF
簡易マニュアルに基づいて設定しwebにアップしました。
パーミッションの設定も上記の通り行いました。ただjcode.plha
ダウンロードしたzipファイルには付属していませんでした。
結果は残念なものでした。
http://tutenze.pluto.ryucom.jp/public_html/mail/regist/mail.cgiが立ち上がりませんでした。つきましてはどうすればいいのか教えてもらえないでしょうか。よろしくお姉がいします。
メールで問い合わせしようとしたら

nternal Server Error
The server encountered an internal error or misconfiguration and was unable to complete your request.

Please contact the server administrator at support@sakura.ad.jp to inform them of the time this error occurred, and the actions you performed just before this error.

More information about this error may be available in the server error log.
とのエラーが出て送信」できませんでした。
残念であった。