AGIJIMA_googl

日曜日, 3月 30, 2008

ニシ仲上原下庫理の親戚で食事会

今日小禄の「だいこんの花」でニシ仲上原下庫理の親戚で食事会をした。
甥・姪が大学進学と孫の1年入学を祝しての食事会でした。
司会は弟が勤め、豊見城、糸満、西原、東風平、首里の親戚の近況報告会もおこなっ
た。
有意義であった。食事もおいしかった。
1〜2年に一度は実施することにした。
父存命のころから行っていたが、そのころは、いまだ姪・甥で結婚しているのがいな
かったが、今日は二人の姪のだんなも出席した。
アメリカ人もいて世界も狭くなったなーと感慨深い食事会であった。
今日は母が食事を「てぃでーてぃ」くれた。ありがたい。母に感謝。
ただ残念だったのは息子夫婦と孫一人が参加してないこと、であった。