AGIJIMA_googl

火曜日, 4月 08, 2008

創造することの難しさ

よーひや、ちゅうや創造することの難しさについてうむたるくつとぅ書こうとおも
う。
あることを創造することの難しい。
作家、タレント、音楽家などクリエイタ-の創造性に感嘆しているところである。
批判はだれにでももできる。
しかし、創造することはだれにもできることではない。
天賦の才があって初めてなし得ることのように思う。
自分の才能のなさをつくづくと感じるきょうこのごろである。
今まで、先人の考えを引いてあたかも自分が創造考えだしたかのように振る舞い顰蹙
をかったのが恥ずかしく思う今日このごろである。
ーーー
皆さんは自分の才能・能力についてどう思っていますか。
ーーー
はい 今日や うっぴ。